002 2016/04/26

奥さん見にこられました?

2016.04.23-2016.05.01松田将治様邸完成見学会-2

 

大村市小路口町完成見学会23日(土)24日(日)終了♪

たくさんの来場ありがとうございました!!

スタッフを代表してお礼させていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

 

いやぁー、楽しかったです♪

まさかあんなにお客様に来ていただけると思っていませんでしたm(__)m

本当は、道わかるかな?チラシ見てもらえたかな?HPも見てもらえたかな?

 

 

かなり心配しておりましたが、『チラシを見て来ましたー♪』や

『イシンホームの矢印看板が出てたので気になって見にきましたー』などなど

言っていただけるお客様が多数ご来場して頂けたので、一日一日があっというまに過ぎました!笑

 

20160426_041943976_iOS

 

 

おかげで、もっとお話したいこといっぱいあるんですが、時間が足りず。。。

 

 

 

また来週も小路口町にて完成見学会を開催しますので

29日(金)30日(土)1日(日)もたくさんのお客さんが来て頂けることを祈って、、、笑

 

 

ブログを読まれているあなたにお会いできる事を楽しみにしてます( `・∀・)

家を建てる気ない人でも是非遊びにこられてください!!!

 

 

あ、そういえば、WEB上での予約ページも作成しましたので、

こちらも参考までにご覧下さい( `・∀・)

http://www.k-kiraku.com/news/web_yoyaku/

 

 

 

 

 

 

 

 

see you~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_slide_nakasu

headerhikone

 

最新情報

コンテンツ