002 2016/07/28

レッドカーペットッ♪

皆様こんにちは。

イシンホーム住宅研究会 株式会社 木楽kirakuです!!

 

やっと梅雨明けしましたね。。。

 

関東の方は、平年より少し遅れての梅雨明けみたいですが、

 

水不足がyahooニュースなどで取り上げられていたので心配です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日大村市小川内町にてお引渡しさせて頂きました( `・∀・)

 

20160724_013715303_iOS

残念な事に、旦那様はお仕事と言う事で奥様とお子様二人でテープカットッ♪

 

 

中々、テープカットをする機会はないので

3人とも緊張しておりました!笑

ですが、大変喜んで頂けました(^-^)/

 

 

 

Y様本当におめでとうございますッ!!

 

 

 

これで終わりではなく、今からが長いお付き合いになりますので

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

さてさて、お話しは変わり

20160728135233

 

イベント -event-

8月20日()21日()

 

 

大村市向木場町にて

完成見学会を開催します♪

 

 

 

2日間の特別ご招待です!!

是非、お子様と遊びにこられてください(^-^)/

 

 

 

 

 

また改めて詳細をUPしますので

 

乞うご期待ッ( `・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_slide_nakasu

headerhikone

 

最新情報

コンテンツ