2021/02/01

イシンホームの換気システム

こんにちは。

先日のブログでご紹介しました。24時間換気システムについてご説明します。

冬の寒い時期、長時間窓を開けての換気はむずかしいですよね?

せっかく温めたお部屋を無駄にしてしまいます 😥 

イシンホームでは全熱交換型24時間換気システムの標準装備採用しており、

冬の寒い時期でも、窓を開けずに外からの新鮮な空気を取り込み、お家で使った空気をはき出してくれます。

しかも、熱交換率90%なので、特に平屋であればエアコン1台のみで過ごせ、電気代もお得になります。

IMG_0486

詳しく写真をつけてご紹介します。

外はInked換気_LI

奥の筒状になっているのが新鮮な空気を取り込みます。

中の構造は13-01

高性能集中フィルターがあり、花粉、ホコリの侵入を防ぎます。

実際のフィルターです。

IMG_0483

そして、虫の侵入を防ぐ防虫ネットです。

IMG_0484

フィルターの厚みは

IMG_0485

約1.5cmとかなり厚いフィルタとなっております。

image_1_1

外からの新鮮な空気は熱交換換気システムに送られ、

冬だと冷たい新鮮な空気を、温かい新鮮な空気に換えてお部屋の給気口へ送ります。

Inkedimg-flow5_LI

そして、各部屋に排気口が設置されています。

トイレ、脱衣所も設置しますので、湿度も一定を保ちます。

InkedDSC_6819-1-e1557524446206-300x241_LI

床に給気口、排気口があります。フィルターもありますが、カバーを外すだけなのでお手入れも簡単です。

24時間空気を絶えず循環させ、湿度も一定を保つので、お家の長持ちにもつながります。

また、分厚いフィルターを通しますので、花粉症、アレルギー性鼻炎などをお持ちの方にもおススメです。

今月末には見学会を予定していますので、ぜひイシンホームの24時間換気システムを体験してみてください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

http://www.k-kiraku.com/contact/←こちらからも資料請求できます。

 

最新情報

コンテンツ