002 2016/04/22

♪大村市小路口町完成見学会♪

 

皆さんこんにちは。

イシンホーム住宅研究会 株式会社 木楽kirakuです!!

 

 

今日はなんだか、ムシムシしております。

 

 

そうです!湿気です(;_;)

今日は晴れておりますが、また明日から天気悪くなるみたいですね。。。

 

 

 

 

湿気と言えばイシンホームの家は、Eco-i全熱交換換気システムなので

家の中はカラッとしてますよ( `・∀・)

 

image_0

 

エコ・アイ工法とは省エネ面、健康面、快適面、をイシンが誇る世界No.1パーツを

適材箇所で使い、上手に組み合わせたハイブリッド工法なんです(^-^ゞ

 

 

一番の特徴は、Eco-i熱交換換気システム。

夏は涼しく、冬は温かい地中熱を地用した地球にやさしい省エネルギー換気システムを採用

全熱交換機から床下へ空気を送り、地熱により床下の空気を暖めます♪

 

 

 

 

当社として、洗濯物の外干し、窓を開けての換気

お断りしてます( `・∀・)

 

 

 

image_2

 

そちらの理由が上記の画像の通りッ♪

 

まず、外の空気を屋内に給気するんですが

ただそのまま室内に送り込みますと室内に花粉であるとか今話題のPM2.5

その他ホコリなども共に給気してしまいます。

 

そういったものを取り除いた新鮮な空気を室内に入れる為に、イシン独自のアレルノン給気フィルターを採用しているからです( `・∀・)

 

 

 

ただ、絶対に外に干したら駄目とか

窓を開けての換気をしたら駄目という訳じゃありませんからね!笑

 

 

 

こちらも、標準装備になりますので、是非現物を体感されてみてください( `・∀・)

 

 

 

 

体感と言いますと、すぐできますね!!

そうタイトルの通り明日から完成見学会です♪

 

2016.04.23-2016.05.01松田将治様邸完成見学会-2

4月23/24 4月29/30 5月1

 

 

お施主様のご好意で5日間限定の完成見学会♪

 

 

是非この機会に、世界No.1パーツを体感されてみてください( `・∀・)

 

 

 

前回もお話しておりますが、お時間がありましたら固定観念を捨ててお越し下さい!!!

それでは、当日お会い致しましょうm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はコチラ

 ↑ クリック

024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_slide_nakasu

headerhikone

 

 

 

 

 

最新情報

コンテンツ